人生はいつからでも変えられる!

 

潜在意識を紐解きあなたの人生を輝く未来へシフトチェンジさせますキラキラ

潜在意識の幸せ案内人 み~わです

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日、私の元に、新しい龍さんがやってきました🐉。

 

パステルアート画家の知人、美羽さん に頼んで描いてもらったものです👇

美羽さんの過去のブログはこちら

 

 

ものすごーく素敵で、一目惚れラブ

 

しかも、要望は何も伝えず、お願いしたんだけど

ブルーもパープルも私の好きな色だし、

ちょっとピンクかかっているのも私のイメージカラーですおねがい

 

 

美羽さんは、パステルを描くときには何も考えず

降りてくるイメージとメッセージを頼りに描くそうです。

 

とっても素敵な感性をお持ちで思いやりのある方です。

ピンときた方は、是非、彼女のページにアクセスしてみてくださいカラーパレット

 

 

私へのメッセージは

【真の場所】

自分だけの魂の場所、いつでもそこに戻りなさい。

そこに意識を向けていなさい。

そうすれば、迷いはなくなる。

縁ある人々を、その場所から出てくる言葉で導きなさい。

それがあなたのお役目です。

 

とても、心に響くメッセージです。

今、まさに、そこに向かって進んでいる実感があります。

 

 

そして、私が付けたこの龍さんの名前は

『セレスティン』

 

実は、セレスティンとは、

3年前に描いた千龍図👇に宿った龍さんに付けた名前なんです。

 

 

千龍図とは、麻の布に純金で100個の『りゅう』という字を書いたものです。

真ん中には龍体フトマニ図。

とってもパワフルなエネルギーがありますキラキラ

私は毎朝、お水をお供えし、龍神祝詞を唱えているのです。

 

 

で、今回描いてもらった龍さんを見て、

直ぐに『セレスティン』という名が浮かんだの😲

 

そして、セレスティンの目を見ていると、

どこか懐かしく、安心できる感覚があり

涙が出てきました🥹

 

 

毎日、私を見守ってくれているセレスティンが

姿を見れない私のために、姿を現してくれたんだなぁ

と思いました。

 

 

本当に素敵な作品としてセレスティンと逢わせてくれた

美羽さんには感謝です💖

 

 

今後もセレスティンの力を借りながら、

たくさんの方々のお手伝いができたらと思っています。

 

 

只今、あなたのお悩みを潜在意識から紐解き、

原因を探るセッションを無料で行っています。

 

気になる方は、LINE👇に登録の上、

『ミニセッション』

とメッセージくださいね。

 

  

   クリック下矢印下矢印下矢印