人生はいつからでも変えられる!

 

潜在意識を紐解きあなたの人生を輝く未来へシフトチェンジさせますキラキラ

潜在意識の幸せ案内人 み~わです

 

     プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。

今日は、北海道も汗ばむ陽気でした晴れ

いよいよ半袖が着られる季節かなぁTシャツ

 

 

さてさて、

唐突ですが、

あなたは幸せですか?


 

①『幸せです!』

とパッと答えられなかった人

👇こんな風に思いませんでしたか?

 

・旦那がもっと○○だったら/してくれたら…

・子どもがもっと○○だったら…

・もっと大きな家に住めたら…

・もっと給料が良かったら…

・もっと若かったら…

・学歴があったら…

 

幸せになれるのに…

 

 

 

②『幸せです!』

と答えられえた人は、

なぜなら… 

の後を答えてみて!

 

・家族や子どもがいるから!

・旦那の給料が良いから!

・好きなものを買えるから!

・旅行に行けるから!

・愛されているから!

 

👆のようなことが浮かんだ人

 

 

それは、本当の幸せではありませんガーン

 

 

 

では、『幸せ』って何でしょう?

 

 

 

幸せって、

自分の外側で探そうと思っても見つからないし

自分の外側の条件で感じるものでもないの。

 

 

①の場合も②の場合も、

『○○だったら』という条件があっての幸せだよね?

 

それじゃぁ、その条件が満たされない限り

幸せにはなれないし、

その条件次第で幸せだったり幸せじゃなかったりって

ことになっちゃうよね?

 

これって、幸せを自分の外側で探そうって思考なの。

つまり、受け身的な考え方。

 

 

でも、幸せって本来は誰かにコントロールされるものじゃない。

どんな状況でも、あなたが『幸せ』だと思えば幸せなんだよ!

 

 

幸せって、

与えられるものではなく、

湧き上がってくるもの!

 

 

そんなこと言ったって

幸せだと思えない状況で、

じゃぁ、どうしたら湧き上がってくるの?

 

って思ったあなた!!

 

 

無いもの、不足しているもの

にばかり目を向けるという習慣を止めること!

 

 

他人と比較してたって得られるものは何もないよ。

 

『ない』にばかりフォーカスしているから

『ない』現実が起こってる(=幸せじゃない)

 

 

既に『ある』ものをよーく見て!

・友達とランチに行けるだけのお金がある

・いつも側にいてくれる家族がいる

・励ましてくれる仲間がいる

・住む家がある

・車がある

・仕事がある

・パソコンがある

・手がある

・足がある

 

 

書いたらキリがないほどたくさんの『ある』を

既に持っているはず!

 

その『ある』を思いっきり感じてみて!

 

あなたが当たり前だと思ってる『ある』状況。

それって、本当は当たり前じゃない。

 

もし、あなたが、戦争している地域に住んでいたら

発展途上国に生まれていたら…

 

そう考えると、

『ない』にばかり目が行ってたけど

今の状況が有難いなぁ…

って感じない?

 

 

こんな思考が当たり前になってくると

間違いなく

あなたの現実は本当の幸せを感じるようになります!

 

 

なぜなら、潜在意識からそれが当たり前になってるから!

 

 

そして、まけに、

嬉しい副産物として

『ある』ものがどんどん増えて豊にもなっていきますよキラキラ

 

 

私も以前は、『ない』ことばかりにフォーカスして

自分は恵まれているとは思っていませんでした。

 

・学歴があったら…

・英語がもっと上手く話せたら…

・美人だったら…

・センスがあったら…

・あの時こうしておけば…

 

 

でも、悩みを潜在意識から紐解いたことで

等身大の自分を認められるようになり

自分の外側に何かを求めることがなくなったの。

 

 

めちゃめちゃ生きやすくなったよ。

そして、幸せを感じやすくなりましたハートのバルーン

 

 

あなたも本当の幸せを感じられますように…

 

 

 

只今、LINE公式登録で、

あなたのお悩みの原因を潜在意識から紐解くミニセッションを

無料でおこなっています。

 

気になる方は、👇から登録後

『ミニセッション』とメッセージ送ってくださいねハイビスカス