人生はいつからでも変えられる!

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を紐解き目の前の現実が劇的変化!

キレイも自信も手に入れ180度ミラクルチェンジの人生へ!

自分自身をアップデートアップアップ

幸せ人生へ導く潜在意識ナビゲーターの み~わですスター

(プロフィールはコチラ)

 

 

 

こんにちは。

数日前から、車のアクセルを踏むと奇妙な「ウィーン」という音がするようになったの。

少し気になりつつも、走行を続けると音が止まることがあったので、様子を見てました。

そして今日、運転中にいつもは消えている警告灯が赤く点灯しているのに気づきました。

何の警告か分からず、説明書を確認したところ、充電器に関するもので、「直ちにディーラーへ」と!びっくり

慌ててディーラーへ向かいました。

ディーラーでは、「現状ではいつ車が停止するか分からないため、そのままお返しできません。部品の取り寄せには時間がかかりますので、代車をご利用ください」と言われました。

修理費用について尋ねたところ、約3~4万円かかるだろうと。

さて、この状況であなたはどう感じるでしょうか?


①えっ、そんなに高いの?運が悪いなあ…
②3~4万円は痛いけど、それで済むならまだ良かった。幸いな不幸だ。



物事は表裏一体です。

見る角度によって解釈が変わり、感情も変わります。


コップに半分水が入っているとき、

「もう半分しかない」と見るか、

「まだ半分もある」と見るか、

と同じです。

どちらの解釈も正解も不正解もありません。

しかし、どちらの解釈の方があなたの気持ちを良くする(軽くする)ものなのか考えてほしいのです。

何かが起こるたびに、私たちは感情を抱きます。

その感情が不快なものであれば、その感情に支配されたままでいてほしくないのです。

そんな時は、落ち着いてからでいいので、「別の解釈はないかな」と自問してみてください。

それを繰り返すことで、
事実と解釈を分けて捉えられるようになり、感情に支配されなくなります。

あなたも経験があるでしょう。

何か嫌なことがあった時、その感情に引きずられて1日や数日間気分が晴れなかったこと。

それは、もったいない時間を過ごしたような気がしませんか?

一時の嫌なことで他の楽しみまで奪われるなんて…

感情に支配されそうになったら、

「別の解釈は?」と自分に問いかけてみましょう。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

只今、LINE登録であなたに必要なチャクラオンサの音源をプレゼント中です🎁

是非、ゲットしてね~

 

@302tyfvm