人生はいつからでも変えられる!

 

 

 

 

潜在意識を紐解き目の前の現実が劇的変化!

キレイも自信も手に入れ180度ミラクルチェンジの人生へ!

自分自身をアップデートアップアップ

幸せ人生へ導く潜在意識ナビゲーターの み~わですスター

 
 
 
今日も、セミナーに参加してきました。
今日も出ましたよ、名言が!
 
 
今日の名言は、ケンタッキーフライドチキンの創始者である
カーネル・サンダースさんの言葉です。
 
 
講師の先生が紹介してくれたのは
 
私にはたった2つのルールしかなかった
『できることは全てやる』
『やるなら最善を尽くす』
これが、何かを達成する感覚をつかむ唯一の道だ
 
 
私のところに相談に来られる方は
理想の未来を追い求め、
アレにもコレにも手を出したけど、
結局、何もつかめていないという人がとても多いです。
 
 
実は、かつての私もそうでしたが
 
 
それは何故か…
それは、自分の目的が定まっていないから。
 
それは何故か…
それは、自分のやりたいことがわかっていないから。
 
それは何故か…
それは、自分の『好き』がわかっていないから。
 
それは何故か…
それは、自分のことを理解していないから。
 
 
 
結局、今の自分・人生を変えたいと思っていても
なかなか変わらないのは、
自分と向き合えておらず
自分のことを理解していないから、に行き着く。
 
 
 
何をするにしても、
自分のことをきちんと理解していなければ
途中で『なんか、違うかも…』と思ったり
他のものに目移りしてしまったり
そんなことを繰り返すことになってしまう。
 
 
 
そして、サンダースさんは、こんなことも言ってます。
 

『私がやったことなど、誰にもできる事だ。
ポイントはただ一つ。
心から「やろう」と思ったかどうかである。
心が思わないことは、絶対に実現できない。』

 
 
 
心から「やろう」と思えるかどうかは、
やはり自分のことを理解していなければ
出てこないのだと思う。
 
 
私は、50歳を過ぎて、ようやく
心から「やろう」
と思えるものと出会いました。
 
 
でも、それは、自分ひとりでは見つけることができなかった。
自分のことを理解するって、簡単そうで、簡単ではない。
 
もし、簡単なことなのであれば、
誰もが自分の目的を知り、理想の現実を手に入れているはず。
 
でも、実際には自分迷子の人がたくさんいます。
 
 
私は、
本気で人生を変えたい、好転させていきたい!と
思っている方たちの潜在意識を深堀りしながら、自分を知り、理想の未来へ近づくためのお手伝いをしています。
 
 
『人生は自分でつくるもの
遅すぎるということはない』
by カーネル・サンダース
 
 
まさしく、同感!
 
この先の人生を考えた場合、
『今』が一番若いのです!
 
これから先は、どんなに待っても若くはなりません。
それなら、行動するのは、一番若い『今』じゃないですか?
 
 
只今、LINE登録であなたに必要なオンサ音源をプレゼント中です🎁
 
@302tyfvm