人生はいつからでも変えられる!

 

 

 

 

 

 

潜在意識を紐解き目の前の現実が劇的変化!

キレイも自信も手に入れ180度ミラクルチェンジの人生へ!

自分自身をアップデートアップアップ

幸せ人生へ導く潜在意識ナビゲーターの み~わですスター

 

 

今日は、市主催の創業セミナーに行ってきました。

 

他の参加者の方と交流の機会があるものと思いきや、

完全に座学のみで、眠気と戦いながらの参加でした…笑い泣き

 

 

起業家マインドの話がほとんどでしたが、

内容は良かったです。

 

 

 

I don't have time to worry about 

who doesn't like me.

I'm too busy loving people 

who love me.

      by SNOOPY

 

僕のこと好きじゃない誰かのことで

くよくよする時間はないさ。

僕は、僕を大好きでいてくれる人を

大好きでいるのに忙しいから。

      by スヌーピー

 

 

上差しこれは、時間の使い方についてのお話で

講師の方が教えてくれたスヌーピーの名言です。

 

 

私たちは、お金については管理機能が働きますが

時間に関しては、そこまで重要視している人は

少ないのではないでしょうか?

 

 

ですが、本当は、管理すべきはお金より時間

ではないかと思います。

 

なぜなら、

お金はやり方次第では無限に生み出すことは可能ですが

時間は有限です。

 

権力のある人もない人も1日24時間です時計

 

その限りある時間をどのように使うかで

経済的豊かさは左右されるはずです。

 

 

そう考えると、あなたにとって、どうでもいい人のことで

頭を悩ませたり、エネルギーを使ったりするのって

もったいなくないですか?

 

 

それよりも、あなたのことを幸せな気持ちにしてくれることで

時間を使いましょハートのバルーン

 

 

あなたの、この先の限りある時間を

もっと有意義なものにしませんか?

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

只今、LINE登録であなたに必要なオンサ音源をプレゼント中です🎁

 

@302tyfvm