人生はいつからでも変えられる!

 

 

 

 

 

潜在意識を紐解き目の前の現実が劇的変化!

キレイも自信も手に入れ180度ミラクルチェンジの人生へ!

自分自身をアップデートアップアップ

幸せ人生へ導く潜在意識ナビゲーターの み~わですスター

 

 

 

22歳の時、

あることをきっかけに仕事を辞めて、

ワーキングホリデー制度を使ってカナダへ行きました。


周囲には『親不孝者だ』などと言う人もいたけど、

私の気持ちは変わらなかった。

当時の私の英語力は限りなく0に近い状態赤ちゃんぴえん


トロントに着いた初日、

ホテルのフロントの人が何を言ってるのか

全くわからなかったレベル滝汗


カナダでは、
いろんな方たちと出会い、

何もかもが初めてのことばかりで

楽しいことも悲しいことも

たくさん経験をした1年でした。

 

 

途中、早く日本に帰りたいとは思わなかったけど

友達にだけは早く会いたかった。

出発までは週に2.3回は会ってたほど。

1年間の滞在で手紙を100通も書いたくらいメール

手紙って… 時代を感じますねぇ…

今なら、SNSで気軽に話せますね。

 

 

で、帰国して、真っ先に友達に会うのが本当に楽しみでした。

 

ところが、いざ会ってみると

あんなに会いたかった友達だったのに

話していても全然楽しくなかったのショボーン

 

 

『何故でしょう…?』

 

 

彼女たちは、私が日本を離れた1年前と

全く同じことしか話していないかったのです驚き

 

 

私がカナダ滞在中に思っていたことは、

日本に帰ったら、私は浦島太郎のような気分になるんだろうな…

ってこと。

私のいない間にいろんな楽しいことが起こってて、

でも、そこに私はいない。

きっと、話題についていけないだろうと感じていたのです。

 

 

でも、実際には、

浦島太郎だったのは、私ではなく、彼女たちでした。

 

 

1年前の私は、もはや過去の遺物と化し、

まったくの別人に変わっていたと言っても過言ではありません。

 

 

あの時、親不孝者だと言われて、渡航を諦めていたら…

不安に押し負かされ、渡航を止めていたら…

 

こんなことを考えると、今も恐ろしい!

今もあの時と変わらぬ自分のままだなんて、

考えたくもありません。

 

 

人生を変えたければ、

決断し行動すること以外にあり得ません。

黙ってて、誰かが変えてくれることは皆無です。

 

私は、あの時、あんなに不十分な英語力ではあったけど

仕事を辞めてカナダへ行くという決断をして

本当に良かったと思っています。

 

明らかに、私の人生はあの経験から動き出しました。

 

人生を変えるには、

お金や時間のエネルギーを使うことは必須です。

 

無料で変えられるなんてことはないです!

 

 

人生を変えたい、自分を変えたいという方は、

まずは、自分自身にコミットしてください。

 

3年後、5年後、どうしていたい?

 

 

 

只今、LINE登録であなたに必要なオンサ音源をプレゼント中です🎁

 

@302tyfvm