人生はいつからでも変えられる!

 

潜在意識を紐解き目の前の現実が劇的変化!

キレイも自信も手に入れ180度ミラクルチェンジの人生へ!

幸せ人生へ導く潜在意識ナビゲーターの み~わですスター

 

 

 

 

あなたは、日常のどんな時にイラっとしますか?

 

 

 

うちの中2の息子、いつも部屋がぐっちゃぐちゃむかっむかっ

 

 

片づけなさい!と どれだけ言っても

 

まったく変わらない

 

だから、見えないように、できるだけ部屋には行かないようにしてたの。

 

 

 

 

でね、春休み、

 

彼が部活でいない時に、モノを取りに行ったら

 

 

ホントに酷い状態で

 

 

 

もぉーーーーーっ ムキー爆弾むかっ

 

 

 

って、ブチ切れたわけ

 

 

 

 

いつもなら、そのイライラした感情のまま、部屋のドアを閉めて出ていき

 

 

私の頭の中では、息子に対するネガティブな感情がいつまでもグルグル。

 

 

帰ってきたら、絶対に注意してやる!

 

 

って、なるんだけど

 

 

 

ちょっと冷静に考えました。

 

 

 

 

 

どうしたら私の気持ちは楽になる?

 

 

片づける?

 

そのまま放置?

 

 

 

でね、

 

 

私の中から出てきた答えは

 

 

片づける だったの。

 

 

 

 

今までは、

 

私が何でもやってしまうと、息子は何もできないままになってしまう

 

 

と思い、あえてやってきませんでした。

 

 

 

 

でも、結局、息子はやらないので、

 

 

私の気持ちは収まることなく、余計にイライラが募るばかり

 

 

 

負のループです

 

 

 

 

でも、今回は、

 

片づける

 

 

を選択した私。

 

 

 

 

一通りゴミを捨て、

 

 

散乱していたものをまとめ、

 

 

掃除機をかけ

 

 

換気を終えると

 

 

 

あ~~~~~ら、不思議!

 

 

 

 

私の気持ちは収まっていたのですキラキラ

 

 

 

 

イラっときた時には、

 

正しいか、悪いか

 

正しいか、間違っているか

 

 

ではなく、

 

 

 

自分にとって一番気持ちの楽になる方

 

を選びましょ!

 

 

 

きっと、モノの見え方が変わってくるよ。