人生はいつからでも変えられる!

 

 

 

 

 

潜在意識を紐解き目の前の現実が劇的変化!

キレイも自信も手に入れ180度ミラクルチェンジの人生へ!

自分自身をアップデートアップアップ

幸せ人生へ導く潜在意識ナビゲーターの み~わですスター

(プロフィールはコチラ)

 

 

 

 

あなたは、

 

『相手を輝かせる接し方』

と聞いて、どんな接し方を想像しますか?

 

 

私は長女ということもあり、誰かに頼ることはが苦手です笑い泣き

 

自分でできそうなことは、誰にもお願いせずやってしまいます。

ちょっと大変なことでも、できそうなら先ずは自分でやってみようとする傾向があります。

 

何かを頼むって、相手の時間を奪うことになってしまうし

なんだか申し訳なく感じるし、

自分でやった方が速いこともあるし…

 

だけどね、頼らない方が本当に優しいのかな?

 

 

私のクライアントのYさんは、病院で働いています。

軽い精神障害を持つAくんと組んでいつも仕事をしています。

いわば、YさんはAくんの指導的立場です。

 

Aくんは素直で、指示された簡単なことはできますが、

決して作業が速いわけではなく、忘れっぽく、自分で考えて行動するということは

できません。

 

私のセッションを受ける前のYさんは、

毎日同じことを言わなければならない、

作業が遅いAくんのことを足手まといに感じ、

苛立ちを覚えていました。

 

おまけに、Aくんの愚痴を他の看護師さんから聞かされる度に、

自分の指導が行き届いていないと責められているようにも感じていました。

 

 

そんな彼女が、私のセッションを通して、

自分の価値を認め、受け入れていけるようになった結果

心に余裕が生まれたんですね。

 

すると、

Aくんを輝かせる接し方を考えるようになり、

接し方を変えたのです。

 

 

具体的には、

毎日2回の全ての部屋の換気はAくんに任せるというもの。

これならAくんだってできます。

それまでは2人で手分けして行っていました。

 

その結果、どうなったと思いますか?

 

 

たったこれだけの簡単なことですが、

Aくんは『これは自分の仕事』という自覚が芽生え、

活き活きしだしたのです!

 

他の看護師さんやスタッフの方々も、

Aくんが毎日きちんと仕事をしているということがわかるようになり

Aくんへの評価も変わりました。

 

その結果、いつも自信なさげだったAくんの顔つきはキリっと変わったのです!

 

 

素晴らしくないですか?

 

自分のことだけを考えれば、できるだけ面倒なことは避けた方が楽です。

ですが、

相手を輝かせることを考えれば

ちょっと面倒でも、相手にやってもらう

という選択肢が生まれます。

 

 

あなたから頼まれる = あなたに信頼されている

 

というメッセージにもなります。

 

つまり

 

アップ相手が輝くアップ

 

 

 

それを踏まえて、

私は日々の食器洗いを夫に任せていますグラサン

 

最初は嫌々やっていたように見えていた夫も

最近は自分の仕事だと捉えているようです。

やり方の違いなど、小さな不満はあるけれど、それは見ないように…爆  笑

 

一石二鳥!

 

 

 

只今、LINE登録であなたに必要なチャクラを整えるチャクラオンサ音源をプレゼント中です🎁

また、あなたの潜在意識からのメッセージを読み解くドラゴンカードセッションも無料で実施中です。

残り2名様です。

気になる方はお急ぎください!

 

@302tyfvm