あつこおねえさん卒業(;_;) | self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
現在育休中。
毎日のこといろいろ

2019.04男の子BABY誕生
2020.07女の子BABY誕生




アラサー共働き夫婦(育休中)

 
長男 たっくん       2歳9ヶ月
 
長女 めろちゃん 1歳7ヶ月

日中ワンオペ育児\(^o^)/
年子を育てています♡


あつこおねえさんの卒業が発表されましたねぐすん

悲しい大泣き


ネットでウワサされてたので覚悟はしていたつもりでしたが、悲しいものは悲しいよね。


あつこおねえさん、子供が産まれてから今まで大変お世話になりました立ち上がるびっくりマーク食べ物大好き設定がいつも楽しかったです笑ぐーとぐーで焼き芋〜とか、カレーライスがおにいさんより大盛りだとか。
あつこおねえさんは顔のパーツが大きくてキュートなお顔で、色んな衣装が似合っていて見ていて楽しかったですおねがい飛び出すハート
歌声はヨーデルみたいな高らかに歌ううたがあってるのか、聞いていて気持ちよかったです花
おねえさん卒業してからも応援してます立ち上がるハート



おかあさんといっしょは自分が子供の頃見ていて(ちなみに私はおさゆう世代です)、ゆうぞうおにいさんしょうこおねえさんを最後にそれ以来見ることも無く、たっくんが産まれて何十年振りに見ました。

まだやってたんだ無気力という関心と、あの頃と変わらない懐かしさと、おにいさんおねえさんの美男美女ぶりに驚きましたうさぎスター


あつこおねえさん卒業しちゃったらもう新しい歌聞けないんだ、、、映像も差し替えられちゃうんだ、、、
ミライクルクル、ワンツースリー、ネガイゴト、うちゅうにムチュー、パンはパンでも!?、そらそらそうめん、わらいごえがヨーデルねとか大好きな歌たくさんあるよ泣くうさぎ


自分が子供の頃見ていた時は、おにいさん達が卒業とか交代するということを知らなかったから、いつの間にかおにいさんおねえさんが変わっていて、おさむおにいさん好きだった私はだいぶショックでした絶望

今回はあつこおねえさん1人交代だから子供たちもショックは少ないのかな、、?
私が見ていたのはあつこおねえさんが5年おねえさんをやっていたうちの、わずか3年ですが、それでもやっぱり寂しいです。

これからは何周年コンサートとか、YouTubeとかで見れるようになるのかな、たくみおねえさんのように完全に?卒業してしまうのか。
YouTubeとかTwitterとか何かでまた見れたらいいな。


あと卒業まで1ヶ月ちょっと。
毎日録画しようかな。




入園準備にお名前スタンプ買ったけど
これアイロンないと使えないやつ
アイロン無しの我が家\(^o^)/