暑い季節の愛用保湿剤★ | self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
現在育休中。
毎日のこといろいろ

2019.04男の子BABY誕生
2020.07女の子BABY誕生




アラサー共働き夫婦(育休中)

×××NISA

 
長男 2歳
 
長女 0歳10ヶ月

年子を育てています♡



おはようございますキラキラ




そろそろ暑くなってきたので

たっくんとめろちゃんの保湿剤を夏用に変更しました星



特にたっくんは汗かきで、お昼寝すると最近寝汗がべっちょりガーン油断すると即あせもコースです滝汗




私が愛用してるのは

Pigeonのももの葉ローションですぽってりフラワー




昨年の夏に使用してたのですが、無くなったのでこちら2代目です乙女のトキメキ

いちお、購入前にSNSやらネットで口コミ調べまくってPigeonのが一番評価良かったの


生後0ヶ月〜使用できるので、

10ヶ月のめろちゃんにもぬりぬり手ラブラブ




テクスチャはこんな感じで、無色透明で少しとろみがついているので塗りやすいですニコニコ

トロトロしてるけどベタつきはなくサラッとしてます流れ星夏にピッタリラブ



昨年のとパケ違う?と思い見比べてみました



桃のイラストが無くなっている!!


桃可愛かったのに、、

経費削減!?



楽天でもアカチャンホンポでももちろん売ってるし、ドラッグストアにも売ってますーニコニコ

どこでも買えるのでオススメですよチョキ








楽天ルームですキラキラ

愛用品 セール品 など紹介してますピンクハート