妊娠後期のマイナートラブルと懸賞当選品 1y&30w | self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

self-reliance♡2さい1さい年子ママの育児記録

年子育児に奮闘中!
アラサー共働き夫婦。
現在育休中。
毎日のこといろいろ

2019.04男の子BABY誕生
2020.07女の子BABY誕生

星星星星星星

アラサー共働き夫婦(現在育休中)
第一子 1歳0ヶ月
妊娠中 30w1d

星星星



たっくん先日1歳になりました〜爆笑キラキラ

誕生日レポはまた後日書きますOK



今日はちょっと自分のことを真顔

ついに妊娠後期になりまして、色々と体が不調になってきましたチーンチーンチーン



腰が痛い右矢印2回もギックリ腰になった

お腹が痛い右矢印食べ過ぎるとお腹をくだすように

足が痛い右矢印自分の身体を支えるだけで足が痛い

歩くスピードが亀並右矢印動くとすぐ疲れる

すぐ眠くなる右矢印だが、たっくんの世話があるため眠れない笑い泣き


もう、動き回るたっくんを追いかけるのもだんだんと限界になってきましたゲロー

先日、動き過ぎて子宮脱っぽい症状もゲッソリ



ちょっと恐ろしいので、しばらく安静にするために実家に避難滝汗
ちょうどGWで皆仕事お休みになるしねニコニコ



そんで、2人目にしてついにこれ買いました




トコちゃんベルト2!

あと出産予定日まで2ヶ月だけどさ、その前に切迫早産になっても困るし腰も痛いしで買ってしまった笑い泣き
まだ付けて2日だけど、評判どおりまあまあ良いのではないでしょうかニコ



早く産まれてお腹スッキリしたい〜って気持ちもあるけど、陣痛&出産は恐怖ゲッソリ

数ヶ月前に2人目産んだ友達も、2人目の方が痛かったっていうしなぁ〜恐ろしや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


身体が痛くて動きたくないんだが、とりあえず早く入院準備しなきゃニコ


星星星


最近、懸賞品がちょこちょこ届いてます爆笑


ライオンさんから、クリニカ妊婦さん応援キャンペーンセットニコニコ


これは、トツキトオカの全員プレゼントニコニコ
たっくんのときはおむつポーチもらって重宝してたので、今回は母子手帳ケースにしましたラブラブ




花王さんからキュレルuvローションのサンプルニコニコ


わーいハート嬉しい爆笑
大切に使わせてもらいます!!


星星星


最近食べたもの


って、引きこもってるからこれしか無かったアセアセ
カツ弁当ハート






かぼちゃか〜そりゃ重いわ!