こんにちはPure Bodyですハート

今日から3連休ですねウインク

でも今日はあいにくのお天気です。。。傘

雨なのか?曇りなのか?ってな感じですねぇくるくる

 

 

 

 

 

さて!!本日はサロンで使用しているハイパーナイフについてですラブラブ

 

 

 

 

 

ハイパーナイフの特殊なハンドピースは、通常のラジオ波とは異なり

電気の波を利用する事で極微的な部分を高速で温めることの出来る

高周波機器なんですキラキラ

その事により短時間で効果を実感しなんと!!痩せやすい体質へと

導いてくれるのですラブラブ

素晴らしいラブ

 

 

 

 

 

しかーし!!

ダイエットとは、すぐに効果が出るわけではないんですえーん

何度も繰り返し行い、体内の老廃物を体外へ掃き出していく努力が

必要ですよキラキラグー

頑張って沢山通いましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

PureーBody旭川店

6条8丁目1 第五パレスハイツ2F

0166-73-7010

【ホットペッパービューティーのご予約はコチラから】

 

 

姉妹店のブログもご覧下さいねキラキラむらさき音符

下差し

脱毛サロンBepure6条店【アメブロ】

 

脱毛サロンBepure1条【アメブロ】