マッチングアプリで
初めて
男性と待ち合わせをすることにニコニコ
  



お相手は
38歳自営業の
既婚者(子なし)の方。




メールのやり取りが
ガツガツしてなくて
紳士的で…

他の人とのやり取りを
並行していたから
一度間違って
別の方へのメール内容を
送ってしまったのですがガーンアセアセ


やばっ
これは失礼すぎるガーンガーン

と急いで
送信削除しようと思うも
このアプリには
そういう機能がなくて
取り消せないガーンガーンガーン

仕方なく素直に
「大変失礼なことをしてしまい
申し訳ありません…」
と謝ったところ


「全然気にしないでください!
ボクもよくやっちゃいますよ爆笑

って、優しくフォローしてくれて…


な…なんて素敵なのーラブラブラブ
器がでかい人だキラキラ


で、こちらから
会ってみたいなぁラブラブって気持ちになって
アポを取って
会うことになりましたチュー



待ち合わせ場所とか
どうやって決めたらいいのかも
よくわらなかったのですが

お相手の方が
〇〇駅の
××前で待ち合わせましょう!
さらりと決めてくれて。

これまた好印象キラキラ


すんなりと
やり取りが進むって
大事ですね
ウインク



いきなり
「会いましょう!」
って言われるのも抵抗あるけど

何日も
「おはようございます。
今日も頑張りましょう」
的な
内容のないやりとりは
疲れてきちゃって

少しずつ返信するのが
面倒になって
フェードアウトしてしまいますアセアセ



そんな感じで

会う前の期待感が高くて
わくわくハート


でも
いざ
待ち合わせ場所に着くと…



どんな人だろ…

変な人じゃないかな…

うわ、おばさんって引かれないかな…

やっぱりやめとこうかな…


そんな気持ちがぐるぐるしてきて
時間ギリギリまで
ちょっと遠くで悶々。。



いやいや、
女は度胸!
ドタキャンは流石に失礼だし…

と勇気を出して
待ち合わせ場所に
ちょい遅刻で
足を向けました。



そしたら
後方から

「みのさんですか?」
と声をかけられました電球



振り返ると……



うーんと……

普通のおじさん?みたいな
方が立ってました笑い泣き



教訓その1
会う前にあまり好印象を持ちすぎると
ハードルが上がってしまう。。

メールのやり取りで
仲良くなりすぎると

いざ会った時に
その期待の上を行くのは
なかなか難しいと
よく勉強になりましたニヤリアセアセ

自分自身にも言えることですね…

あまり
好かれようと思って
メールで盛り上がりすぎるのは
双方にとって
あまりよろしくないタラー

かといって
どんな人となりかは
知っておきたいし…

この塩梅が難しいですねーダッシュ




で。

まあとりあえず
今日はお茶でもっていう
話だったし

近くのおしゃれな
カフェへ連れて行って
もらいました音符



話してる分には

会話もリードしてくれるし、
話も合う感じ音符


しかし…

あれ?

たしか
私より年下のはずなのに…

なぜ
昔の話が噛み合うニヤリ



「あれ?たしか年下ですよね?」

って聞いてみたら…

身バレが怖いから
歳を誤魔化してるとのこと。

何歳かはちゃんと
言ってこない。。


話してる感じ、
ほぼほぼ同年齢っぽいなえー




そっかー。
プロフィールも
当てにしちゃいけないのね…


教訓その2
年齢や学歴、
いろいろと本当ではないことが
よくよくある。。


まぁ
そんなもんか…
と納得するような
ちょっと
残念(?)なような。。



お茶して1時間ほどで

「そろそろ出ようかー」

という流れに。



私はまだ時間には余裕があったけど、
たしかに
お茶してお話しするのって
1時間くらいが妥当な時間だよね…

話もそろそろ尽きてくるニヤリ



「じゃあまた」

と言ったら

「まだ時間あるでしょー?
甘いものでも…」

と言われて

デパ地下的なところへ行くことに。



ここらへん、
お茶できるとこなんてあるかなぁ?
と思ってぶらぶら歩いてたら…

テイクアイトの
プリンを買ってる電球


ん?
テイクアウト??
ベンチとかで食べる感じ??
 

と思ってたら

「じゃあ
2人で食べれるとこに
移動しよっかルンルン

って言われた。




おー…

そういう流れね。。



こういう出会いに慣れてないから
わからないけど…

そんな感じー?



どうしよう。

今日いきなりはないなぁと思って油断してたアセアセ



でも
プリン買ってもらってるしなぁ。

まだ時間あるってバレてるしなぁ。

こういう時ってどうすればいいんだっけ。



色々と
久しぶりすぎて

どうしたら良いのか
頭が回らないアセアセアセアセアセアセ



彼の方は
なんか

会話の端々や動き方からして
こういうのに
慣れてるっぽい。




流れ流され…



よくわからないまま

昼間っから
いわゆる

ラブホテル

について行っちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコ