とりあえず登録してみた
マッチングアプリ電球


生年月日やら
血液型やら
一言メッセージ、

写真や
求める出会いなど



とにかく
プロフィールの登録内容が
たくさんあって

時間がかかるーアセアセ




そして…




どこまで
自分の個人情報を
正直に書くものなのか。。



私は

嘘をかくのもなんかやだなぁ

と思って…

基本的に本当のことを書きました。

隠したいところは
未記入や
ノーコメント

写真は目元を隠して
背景とかは
なにも写り込まないように気をつけて
アップしましたが…カメラ



何人かお会いして
話を聞いてみた感じ…


みなさん…


結構
嘘ばっかり
書いてる笑い泣き

そういうもんなんですかねニヤリアセアセ


年齢とか、

ほぼほぼ違う人が多かった笑い泣き笑い泣き



やっぱりこういうサイトだから

知り合いにバレたくないから
敢えて学歴とか
年齢とか
ちょいちょい情報を変えている

とのこと。



なるほど…。


でもそうなると

何を信じたらいいのか

もうわからない。



いや…


何も信じちゃいけないのが
こういうサイトなのかなニヤリアセアセ





私はよくわからずに

結構
ほんとの情報
載せちゃってましたが
(名前とか、特定されそうな
目立った特徴とかは
もちろん書いてませんがアセアセ

40過ぎの
既婚のおばちゃんなんて
そうそう相手にされないだろうなぁーと
思ってたのに…



登録して
プロフィールとか
書いてる途中くらいから

ばんばん
受信メールがくる、くる、くる、くるアセアセ


えー
まだ写真も
プロフィールも載ってないのにびっくり


なんなんでしょうね…。



プロフィールとか
写真とか一言とか
登録した後は

更に
すんごい数の受信メール。


人生1番のモテ期やーん笑い泣き





でもね。



「LINE交換できますか?」
とか
「会えますか?」
とか
「えっちしませんか?」
とか。。


はじめましても
自己紹介もなく

ただそれだけの
メッセージもらっても

返信する気になる人
いなくないですかーネガティブ

って感じのメールが多数真顔




あとは

「条件はありますか?」
とか
「大人で会えますか?」
とか
「いい人見つかりしたか?」
とか
「どんな人探してますか?」
とか。。


こちらのプロフィールとか
自己紹介とか
全然読んでないよね?
条件とか大人ってなに??
お金が発生する的なヤツですかね。


なんだか

真面目に
こういうサイトに真面目さを求めるのは
そもそも間違ってるか笑
ちゃんと出会いたい感じの人って
いないのかしら。。


こんな感じで

登録して早々に
ぐったり。

疲れてきました大あくび