私の価値観では

結婚と性行為が
完全にはイコールではないみたいです。

 

「みたいです。」

というのは…


これまでの人生で

いわゆる
浮気とか不倫とか

したことも
されたことも
(気づいてないだけかも、ですがえー
経験がないので

思っているだけで
実際その立場に立ったら
どう思うのかは
想像の域を越えなかったからです電球



芸能界の不倫でいうと…

東出くんの不倫は
離婚するだけど
(あなたが別れたいなら、別れますよー)

渡部さんの多目的トイレは
許せる
(全然気にならない)

っていう価値観です爆笑

 


性的関係かどうかっていうより
気持ちが大事。

お互いよりも
大切な相手ができたなら

どちらかが無理して
婚姻関係を継続しても
誰も幸せじゃない。


逆に
ただ性的欲求のために
パートナー以外と
性的な関係を持つのは
全然気にならないニヤリ

今流行りの(?)
セカンドパートナーも
多分受け入れられます口笛
 


まぁ
パートナーとの
セックスが最高で、
 
それ以外いらないわーハートハートハート
 
っていうのが
平和で幸せだとは
思いますが笑い泣き





そんな価値観の持ち主なので


マッチングアプリに
手を出しても

あまり…
いや
全然

罪悪感はありませんでした照れ



いやいや…

いばって言えることでは
ないですよね笑い泣き

夫には

わざわざ
マッチングアプリ始めたー
なんて報告はしてませんがニヤリ

バレないなら
バレないに
越したことはない笑い泣き



夫は

私が過去に
DVで不自由な生活だった反動か…

とにかく
依存、束縛が許せない、
自由を侵害されたり
考えを押し付けられるのが大嫌い

というのは
よくよく承知なので


お互いに
必要以上の情報は
共有していませんチュー


私も
言わないし

夫も
言ってこない。


伝えておかないといけないことは
言うようにしてますが…


あれ?言ってなかったっけ??


ってことも
お互いよくあります笑い泣き

  


結婚してるからといって

心は縛れない。

先のことは誰にもわからない。

だから

生涯あなただけを愛します

みたいな誓いは
されたくないし、
したくない笑い泣き

なにか不都合や
もっと大事なものができて
一緒にいることが
幸せでなくなったなら

お別れすればよい
と思ってます。


どちらか一方が
苦しい関係って

悲しいよな、と思うからです


1度めの結婚で
幸せな形でお別れをすることが
できなかったので

余計にそう思います。



話がずれてきちゃいましたアセアセ


私はそんな人間なので…

参考にはならないと思いますが

こんな生き方してる人もいますー

って話でしたチュー