こんにちはニコニコ

みのです音符



自身のセックスレスについて

振り返ってみましたが


セックスレスの問題って

本当に

カップルそれぞれに

違っていて

難しい問題ですよねアセアセ




我が家のように

女性側がしたくない場合もあれば


男性側がダメになる場合もあるし


お互いにもう必要ないって

思っている場合も

あるでしょう。



原因が精神的なものの

こともあれば


身体的にできない

こともあるでしょうし。


そして


セックスレスが

悪いことみたいに

言われがちだけど…


お互いがいらないと

思っているのなら

何も問題ないと思うんですよね。



問題なのは


セックスをしてるか

してないか


ではなくて


パートナーどちらもが

その状況に

納得しているか


だと思うんです。


  



セックスに関わらず


パートナーの意思は大切。


それと同じだけ


自分の意思も大切。




どちらかが

遠慮したり

押し付けたり

するのは


不幸なことだな、と思います。



 話しをセックスレスに戻すと…



セックスしたくないのも


セックスしたいのも




どちらも

悪くない!


どっちかが

被害者、とか

加害者、ではない。


でもじゃあ

どうするの?


ってなりますよねー。



難しいですよねーアセアセ





前置きが長くなりましたが…



私の場合の


セックスレスによる

弊害を考えてみました。

あくまで、「私の」です。




卵が先か、

ひよこが先か、

っていうことばかりですが笑い泣き


ヒヨコ毛の処理とか

身だしなみに気を使わなくなる。


ヒヨコ体型とか、どうでもよくなって

わがままボディまっしぐら豚


ヒヨコ下着もなんでもいいから

穴あきパンツでも平気で使う笑い泣き


ヒヨコその結果 

どんどん自分に自信がなくなって

自己肯定感⤵️


ヒヨコ女性ホルモンとか出なくなってそう…

そのせいか

お肌カサカサ、髪パサパサ。。


ヒヨコ感度も悪くなるのか、

セルフプレジャーでも

最初の頃はなかなか

気持ちよくならない。


ヒヨコパートナーと

身体的にも精神的にも

距離ができてしまう


ヒヨコもう女性として

終わりなのかな…と

自分で自分を責めつつ

嘆きつつ

身も心も荒んでいく。。





わー


書いてて

改めて



これ…やばいやん


って、我ながら

思っちゃいましたガーン




そう


ほんとにこんな感じでした。


いや


今も

セックスレス継続中

なんですがねえー



これじゃあいかんなぁと

思って



いろいろと試行錯誤している

段階な訳でした!




なんとなく


続きますチュー