突然ですが……



私は
前の夫、
今の夫、
どちらとも

セックスレス

です(でした)。


世の中のご夫婦は
一体どうやって
性生活を
送っているのだろう…。

こんなことになってるのは
私がおかしいのかな…

なんて悩んでいた時期も
ありました。


今は

もう少し
思い詰めずに
自分の気持ちを第一に
考えられるようになってますがニコニコ


ちょっと
2度のセックスレスについて
振り返ってみようかなと
思います音符


まずは…

1度目の
セックスレス
について。



前の夫とは
お付き合い1年くらいで
結婚電球

遠距離恋愛だったので、
月に1〜2度
私が彼の家に
泊まる形でした。

なので、
お付き合い中は
会えれば
ほぼ100%
えっちハート

結婚後は
新婚旅行から帰ってきて
すぐに
妊娠発覚ダッシュ

つわりがひどくて
イライラして…

喧嘩をすることが
増える。

でも
安定期に入ってからは
ほぼ毎日
えっちハートハート

出産は里帰りしたので
産前1ヶ月から
産後1ヶ月は
別居生活。

里帰りから戻ってからは



豚慣れない育児に四苦八苦。

豚周りには知り合いが
誰もいない環境。
(実家までは海を越えるので
飛行機で1時間以上)

豚夫は基本
朝6時から夜23時まで
仕事で不在。


もう色々
いっぱいいっぱいでした。


なのに
夫は
えっちがしたいラブラブ
と夜な夜な誘ってくる。

寝不足だし
おっぱいもおシモも痛いし

なんと言っても

まーったく
えっちする気分に
なれない。

あんなに
毎晩毎晩
えっちしたいなぁラブラブって
思っていたのに…

出産後は
まったくもっての

性欲0%!!!


自分でも驚くほどの
身体の変化でした。


夫にも

「その気になれない」

「もう少し待ってほしい」

と伝えてはいましたが…

夫からすると、
あんなに毎晩
愛し合ってたのに…

きっと
私の変化に
戸惑ったのだと思う。

断られて
ショックだったのだと思う。



日に日に
切羽詰まったように

「いつになったらできるの?」

「このままオレは
一生セックスをできないまま
死ぬのか…」

「もうオレのこと
好きじゃないんでしょ…」

そう言っては
責めたり
泣いたりするようになりました。。



こちらも
かわいそうだとは思う。

でも

どうしても

どうがんばっても

その気になれない。。


断られる方がショックなのは
よく分かる。

でも
断る方も
胸が苦しく、つらいんですショボーン

いつになったらできるの?

そう聞かれることが
ストレスで…
より追い込まれる。。

私が変なのかな…と思って

えっちなビデオとか漫画を
見たり読んだり

夜な夜な
セルフプレジャーを
してみて

性欲と感度を
上げようと
励んでみる。


携帯で
セックスレス解消の
記事を見たり
無料相談をしてみたりもしました。
 

産後1年半で
卒乳をしてからは

少しずつ
性欲は戻っている感じがする。

でも…

でも……

どうしても
夫とする気には
なれない。。

やっと
性欲は戻ってきたのに

この頃には

心がすっかり
夫から
離れていた

のだと思います。。


他の人となら
できるのかな、と
試してみようかなと
思ったりもしましたが…

子どもも小さいし

そんな勇気(?)も
出会いもなく…
パソコンも禁止
携帯も毎日チェック…
モラハラ夫でしたし。。



結局

結婚生活

6年にして

お別れすることになりました。


らぶらぶ結婚生活ラブラブ
出産後の
性欲0%で
セックスレスに突入。
↓ 
夫からのプレッシャー
モラハラの加速で
気持ちも冷める。
お別れハートブレイク


という
最悪の結果になりましたネガティブ