こんばんはニコニコ


昨日はセルフプレジャーの

物理的なお供のお話しでしたが…


今日は

精神的なお供のお話し。


要は…


いわゆる「おかず」について、です笑い泣き




単刀直入に…




みなさんのおかずは何ですかー?




私は中高生の頃、

今でいうところのBLにハマっておりまして…チュー

 

漫画やアニメの二次創作本(同人誌ってやつ)や

BL小説、ドラマCDなんかがおかずでしたハート


自分が物語の中の登場人物になりきって、推しに迫られるハートみたいな妄想でハートハート




今でも、そんな妄想おかずは大好物ですが、

スマホでエッチな動画や漫画も気軽に読めて、

おかずには困りませんラブ



今日のおかずは何にしようかなーって迷っちゃうくらいに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で…

 


最近は結構スマホでエッチな漫画も読むようになったんですが、


自分の購入履歴を見ると、


あんまり意識してなかった自分の性癖があからさまにわかってしまって、


なんだか気恥ずかしい爆笑アセアセ




具体的にいうと

(え…発表しちゃうのびっくり?って?…うふ)


兄妹ものとか、

先生と生徒とか、

痴漢とか、

複数とか…


こ…こんなこと書いて大丈夫かしら、私滝汗




いやいや…現実には嫌ですよアセアセ


でも、AVとか漫画とか、

つまりはファンタジーの世界ですよね。



私、ありがたいことに

現実では

幸せで平和な日常生活を

送らせていただいております照れ


ゆえに、実生活ではありえないような刺激を求めているのかな。


と自己分析してみる笑い泣き




小説とかドラマで

ホラーとかミステリーが好きな感覚と

一緒というか…



でもこの購入履歴は…

やっぱり人にはなかなか見せられない笑い泣き笑い泣き



妄想って、現実では到底無理なことができちゃうから素晴らしいですよねーっていう話でしたチュー



さあ、今日のおかずはなににしよっかなぁー爆笑