今日はセルフプレジャーのお供…


つまり、


おとなのおもちゃ探しのお話しですハート



これも、なんて呼べば良いのか…いつも迷う。




おとなのおもちゃ。…なんか…よく使われる表現だけど、その分、この言葉、聞くのも言うのもちょっと卑猥に感じる…(勝手に、ね笑い泣きアセアセ



アダルトグッズ。…これは、なんかフラットに、変なイメージもなく使える気がする。でも、面白み(?)もない。可ももなく不可もなく、的な?



英語ではなんでいうのかしら?


Adult toy

もしくは

sex toy

だそう。



ネットで検索していくと…


ラブグッズ。プレジャーグッズ。セルフプレジャーアイテム。



だんだんおしゃれなネーミングになってきたチュー



どんな言い方でも、それは人それぞれ自由ですよね。


自分でどんな言い方がしっくりくるのか…




模索中です爆笑




…で。




今までは、そういうアイテムを自分で使ったことがなくて。


興味はあったけど、なかなか実際に触れる機会はほとんどなく。




ネットで検索、検索…




女性用もいろいろあるんですねー!!



イメージは、ザ・男性器、みたいな見た目のものとか、家に置いておくには抵抗があるようなフォルムのものばかりなんだろうなぁと思ってましたが…


可愛い!


オシャレ!!


どんな感じか使ってみたいラブラブ


そんなアイテムがたくさん!!!




でも、ほぼ知識ゼロなので、


どれがどんな使い方なのか、説明を見ても、イマイチわからないアセアセ




数日、いろんなサイトを見たり、カートまで入れは入れて…買う手前で、うーん…と悩む日々。




先日、


あー、もう、よくわかんない!


買ってみるしかない!!


と、やっと、勇気を出してあれこれぽちっと買ってみました笑い泣き



もうすぐ届く予定ハート



楽しみですハートハート



届いたらまたレポートしますチューチューチュー