(°∀°)b 皆さんこんばんは~(^∇^)
本日も「あれこれ」の時間がやってまいりました♪
Q大のT中がお送りしまっす≧(´▽`)≦
さてさて本日スポットライトを浴びるのはこちら( ̄▽+ ̄*)
S南学院大学4年 N江和徳くんでーすо(ж>▽<)y ☆
前回のゼミでは3分スピーチで笑顔の大切さについて語ってくれましたが、
N江くん自身ほんとうにいきいきとした素敵な笑顔の持ち主です(=⌒▽⌒=)
本日から近現代史に参加したN江くん!!!
隣のI元さんの情報によると最近はメチャメチャ頑張っているとのこと(°∀°)b
はい!!ホント姿勢がきれーーー★
夏合宿でもN江くんの聞く姿勢はダントツにきれいでしたもんね♪
そんな彼は今、読書にはまっており1日にカフェを3件はしごするそうです(*゜▽゜ノノ゛☆
しかもスタバ…リッチー(`∀´)
そんなN江くんが今はまっているのが
『いきいきと生きよ』 ゲーテ著
夏合宿でこの本に出会い、以来はまりまくっているようです!
そんなかれはまさに今、いきいきといきちょります★
そんなN江くんとたまたまグループワークが一緒だったわけですが…
皆さん見えますかねこれ(* ̄Oノ ̄*)
なななんとこれ万年筆ですよ、えーはい(≧▽≦)
なんともまあお洒落ですわなo(^▽^)o
さらにN江くんは独特のノートの取り方をするので皆さん大注目ですよ~!!
さらにさらに近々会社の研修で渡米するというN江くん(^∇^)
その姿勢のよさでアメリカ人の背筋を伸ばしてきてくれ(笑)(^-^)/
それじゃあ本日はこの辺で~♪



