先日、伏見稲荷大社に誘われて
お参りしてきました神社
 
お稲荷さんは商売繁盛ですからねキラキラ
 
 
 
 
意気揚々と(息を切らしながら爆  笑ww
千本鳥居を抜けて頂上まで神社ランニング神社
 
 
 
下りの道にあるのが
眼力社(がんりきしゃ)
 
 
この狐さん面白いびっくり
 
 
 
 
 
白内障や緑内障等
眼病、視力回復の眼力社
(先見の明、眼力が授かるともいわれています。)
 
 
商売繁盛はもちろんですが
網膜脈絡膜萎縮の
私の眼の事を思い
この眼力さん目当てで
私を誘って下さったんですびっくり
 
 
嬉しくて
うるうるしましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
謙虚感謝
 
すごく大切な事照れラブラブ
 
忘れないようにキラキラ
 
 
神社ありがとうございます神社