こんにちはハート

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

頑張る20代30代女性に向けて

マインドメッセージを発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

普段伝えられないことを

お手紙で伝えてみませんか?

 

 

 

というお話をしますね。

 

 

 

 

お手紙を渡すこと、ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことをきちんと伝えたいとき

相手への感謝を言葉にしたいとき

 

 

 

お手紙にして伝えることが多いです。

 

 

 

 

一度紙に書き出したほうが

思考や感情が整理されて

伝えたいことがきちんと伝わる気がするんです。

 

 

 

 

 

 

なんとなく過ぎ去ってしまう日常もあるからこそ

 

 

 

 

伝えたいと感じた

あなたの素直な気持ち

 

 

 

 

お手紙にして伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

恥ずかしさもあるかもしれませんよね。

 

 

 

思った通りに相手に受け取ってもらえないかもしれない

怖さが勝ってしまうこともあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

「伝えようとしなかった」後悔より、

 

 

 

 

あなたが「伝えようとした」という事実を

あなた自身が認められるだけでも

 

 

 

 

良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたが大切な人に想いを伝えられて

 

 

 

 

 

穏やかに過ごせる日を願っています。