こんにちは飛び出すハート

ブログを見てくださって

ありがとうございます照れ

キャリアや恋愛に悩める女性に向けて、

読んでよかったと思える

マインドを発信しています。

 

 

 

 
生きていると、

「また同じ間違いをしちゃった」と

何度も同じところで

エラーを繰り返してしまうことってある。






 


もう二度としない!




って決めても、、、
 
 
 
「次こそはエラーを起こさず

乗り越えられたかもっ!」

 

 



と思っても、、、





自分の中にある悪条件が揃うと

また出てきちゃう😭

 




 
そんなときは、

まず今ある心の中の毒素

全部吐き出してみましょう。





そのときにいい子ちゃんでいる必要もない。
 




 
「バカヤロー!!」とか






「チクショー!!」とか
 
 






言いたかったら言ってもいいし






たっぷり泣きたかったら

泣いてもいい🌹
 





 
冷静さを取り戻したころに、
 




 



「私は、本当はどうなりたいんだろう」






ってことを考えてみてほしいです😊
 




 
今回起こしてしまったエラーにも

意味があるとしたら?






あなたはどうなりたいですか?
本当は、どんな時間を過ごしたいですか?








起こしてしまったエラーを責める
 
 



から
 




 
エラーと向き合い、

成長のきっかけにするキラキラ






 
 
 
大丈夫。
あなたも変われるよ。
一緒にハッピーになろう。