みなさま、こんにちは

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

2022年の3月に始まった

「マイライフコーディネーター養成講座7期」

 

の修了証が届きました〜〜〜〜!

 

 

 

 

一年間、服部ユミさんをはじめ、

同期生の皆さまには何度も救われました♡



受講前、、、

 

”自分の人生は自分でコーディネートできる”

 

 

この言葉を聞いて、

 

 

半信半疑ながらも

お金も時間も、

そして精神的にも

もっと謳歌したい!

 

 

と強く熱望した。

 

 

 

なぜなら当時の私は

 

 

「なんかこのままじゃ嫌」

 

 

が口癖だったから。

 

 

 

 

 

順調にキャリアを築く中

突然の燃え尽き症候群。

 

 

 

 

これまで頑張れたことが

頑張れない

 

 

 

頑張れないのは私のせいと

自分責め

 

 

 

社会人になって

ただ言われたことを

一生懸命にこなす日々で

 

 

自分らしさを見失っていた

 

 

 

自分の好きも得意もよくわからない

人並み程度だと思い込む思考の癖

 

 

 

 

SNSを見てはみんなキラキラしてて

羨ましい

 

 

 

 

 

毎日毎日・・・・

同じことで悩んでた。

 

 

 

 

「私の20代、

 こんな感じで終わっちゃうのかな」

 

 

「30代になれば何か変わるかな」

 

 

 

そんな運頼みみたいな

奇跡に期待して

 

 

 

でも現実は、

ただ日付が変わり、

年齢という数字が

変わるだけ。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

 

今動かなきゃ!

 

 

もっと、毎日を楽しく生きたい

もっと、自分を好きになりたい

もっと、未来にワクワクしたい

もっと、20代を満喫して、

 

 

最高の30代を生きたい!!

 

 

憧れられる40代50代60代・・・

そんな風に歳を重ねてみたい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わろう!」と決心し

 

 

受講を決意した

「マイライフコーディネーター(MLC)養成講座」。




ユミさんの温かい愛、

高いエネルギー、

そして最高のギャグセン🤣爆


一回2〜3時間の講座が

笑い飛ばしてたら

あっという間に

終わってしまう奇跡🌈


 

 

 

 

 そして

あーーという間に

1年間の講座が修了し

 

 

 

涙涙の最終回笑い泣き

 

 

講師の服部ユミさんを

始め、同じ7期生の

みんなに心から感謝です。

 

 

 

 

この一年間で

変化したことは

 

 

沢山ありすぎるので

 

 

また次回のブログで

投稿しますね♡