みなさま、こんにちは。
20代、30代女性に向けて
本当に大切な心の在り方を
発信しています♪





先日、夜の帰り道でたまたま空を見上げたら
大きくピカーンも光る流れ星を見ましたキラキラ


そんなロマンチックな夜空をパシャリおねがい




今日は『勇気』について。


あなたは、ネガティブな事を
言われた時、どんな心境になり
どんな言葉で返しますか?



『勇気』と聞いて、
こんなイメージをされた方も
きっと少なくないでしょう。



新しいことにも

果敢にチャレンジする


というような前進するイメージ。


 

多くの人が決して

簡単にできるものでは

ありません。



素晴らしい能力です。



 

 

最近の学びを経て

今日私があなたに

伝えたいのは

 

 


今の現代人に

求められる勇気

 

 

『弱い自分を認める』





 

 

 

 


何かネガティブな事を

言われた時に




「こんな私もいるんだよね」

「そうなんだよ〜泣き笑い

「そういうところあるんだよね〜、俺も。笑」

 

 


自分の弱点を笑い飛ばす勇気

 

 


認める勇気

 

 


世間的にはプラスな部分だけではなく、

ありとあらゆるものを飽和する

 



あなたが誰かに言われて

ムッとした事。




まず、あなたから

あなた自身のその部分を

認めてあげてほしいです。


 


自分に優しくいられる方が

一人でもこの世の中に

増えますように。


Love, mika.