みなさま、こんにちは。

20代、30代の迷える女性に向けて

明日から少し元気になれる

メッセージを発信していますニコニコ



今日は歩く速さを合わせる意識について

書いてみます♪




プロのカメラマンさんに

街中で写真を撮っていただく時に



もっとゆっくり歩いてみて。



と言われたことがある私









私って歩くの早いのかな、?(笑)




元々早い方だけど、

社会人になって

より早くなったと思う。





実はそうなったには”刷り込み”

があって




『仕事ができる人は歩くのも早い』





若手の頃、仕事も何もできなかったから

なんでも取り入れた。




だからより一層歩くのが早くなったの。




でも気づいたら




生き急いでる感じになってて。





気づいたらドっと疲れるガーン




だから、仕事をしている時は

テキパキOKウインク




パートナーと一緒にいる時は

のんびり過ごすことを

第一にしよう音符




と決めたピンクハート