みなさま、こんにちはニコニコ

20代30代に向けて

明日がちょっぴり前向きになる

メッセージを発信しています




人生は、振り返ってみると

全て曲線を描いているのだと

気づく。






あんなに苦しかった日々も、

全て今に繋がっている。



あんなに楽しかったはずなのに

気づけば落ち込んでいる。



そういうものなんだと。



今日はそんなお話をします。




人生は成功体験よりも

失敗・挫折した経験から

学び、大きな変化を遂げる

ものなのかもしれませんね。



少しだけ私の話を。



▷———————-◁


経営者相手の法人営業をしていて、

随分と自分のキャパオーバーの事に

トライしてきました。



初めてのことなら

誰しもキャパ越え。




純粋に新しい仕事に

チャレンジして楽しかった




仕事をバリバリしてる

自分に誇りが持てた




成長を実感できる日々に

やりがいを感じていました。




ただその代償は、




身体に現れました。




営業で成績取りたい!!

もっともっと頑張りたい!!



だからここで失敗したくない




今思えば、

どうしよう、どうする?

と常に気が張ってたように

感じます。



極度のストレスから、

吐き気や腹痛は日常茶飯事。




満員電車や遅延、車の渋滞

の閉塞感は本当に

耐えられなくなり



気分が悪くなっては

途中下車して気分を

落ち着かせる日々。




当時は「最近こんな調子だな、」

と全く気に留めていなかったのですが泣き笑い(笑)




私自身と向き合うようになってから、





    

「あなたのためにあの時があったのなら、

 その経験から学ぶことは何?」



という視点で捉えるようになった。






身体にムチを打ち続けないと

結果は出せない。



頑張ることは無理をすること。



という知らないうちに

私を作っていた

刷り込みの価値観

あることに気づきました。




でもこのままではしんどいまま。

自分にもっと優しくしてあげなきゃ、

ずっと苦しいまま。

優しくいられる方法を模索したい



と感じるように。



初めは物凄く違和感に

感じたけれど、

自分の居心地を

一つひとつ優先する❤︎



そうすると

気を張っていたものも

スッとなくなり、



電車内での心身の不調から

解放された。



本気でムチを打ち続ける

自分から卒業したくて

メンタルトレーナーの

資格を取った。



あの時の私があったことで

沢山悩み、成長できた気づき




人生の点と点は全て線になり、

その曲線に自分自身で

振り返れるようになると

人って優しく強くなっていける

と感じます❤︎







    

\私と生まれてよかったと思える             女性を増やしたい/


   自分自身の魅力に気づき
   最大限開花させた人生へ


〜講座開講準備中〜



まずは体験セッションにて

今のあなたをお聞かせください❤︎



☑︎日々なんかモヤモヤする


☑︎上手く言葉にできないけど

 やりたいことがやれてない

 気がする


☑︎あなたが知らない間に

 刷り込まれた価値観に気づき、

 これからも守り続けたいものと

 そうでないものを手放す

 キッカケがほしい


☑︎等身大の自分を好きになりたい



『無料セッション希望』と

DMで教えてください気づき


(45分・無料オンライン)


https://instagram.com/ae_mika_?igshid=YmMyMTA2M2Y=