みなさま、こんにちは。

20代、30代の迷える女性に向けて

明日から少し元気になれる

メッセージを発信していますニコニコ



WBCでは、

日本代表選手、そして

世界中の代表選手が

接戦を繰り広げてますね⚾️




私も試合のある日は

テレビに釘付けで

ペッパーミル爆笑




ところで、

日本選手が来ている

ユニフォームに隠された意味を

皆さまはご存知ですか?





—コンセプト—

「無双の強さで、世界を獲った。日本の人々に刻まれたその【無双】の記憶は遺伝子となり、次の世代へ受け継がれていく。」という、「MUSO」をコンセプトに表現

(japan baseball.jp より引用)



クローズアップして

見てみると、

青と赤の糸がDNAのように

螺旋状になっているんです!!



無双の遺伝子🧬



ニッポン魂が身体に流れていることを

感じられるユニフォームに

私たちの魂も一丸となる。




人ってこういう”想い”の部分に

物凄く惹かれるのかなってピンクハート



最後までお読みいただいて

ありがとうございました♡