みなさま、こんにちは。

20代、30代の迷える女性に向けて

明日から少し元気になれる

メッセージを発信していますニコニコ



本日は

「好きな事を敏感に見つける方法」について書いていきますウインク







こんな事でお悩みの方はいませんか?




・好きな事がない

・私がこれを好きって言ったら

 どう思われるんだろう、、と

 他人の目が気になるショボーン

・好きだと思っても誰かと比べると

 好きとまでは言えないナ、

 と言うのを諦めてしまうショボーン

・「アレもコレも好きー!!」って

 簡単に言う子が信じられない。

 (どれが本当に好きなの??

  的な目で見てしまう…)

・好きな事を言う時って凄く勇気がいる



などなど。




実はね、

全て以前の私です泣き笑い




しかし!!



今は『好き』に敏感になり

「これ好きーーー!!!」って

言えるようになったふんわりリボン




どうしてそうなれたのか?




それは、「私自身が感じた感情に

素直になる」と決めたからイエローハート







人は決めると変わります。




「私ってこれ好きかも??」と

感じた事を一つひとつ

声に出して言葉にしましたむらさき音符






「〇〇ってこれ好きだよね〜」

という友人からの言葉にも敏感に

耳を傾けるようにしましたむらさき音符





これ好きだ❣️と気づいた事を

忘れたくないと思ったら

スマホのメモ帳に書きます照れ



好きな事に他者との比較や

ジャッジはいらない




そうしていくうちに、

私の好きを事を見つけ、



友人にも職場の同僚にも

自然と伝えられるようになり

気づいたら好きをやっている

人生に激変キラキラキラキラ




どんなにあなたの日常が

真っ暗に感じたとしても、



日常の行動を細かく分解すると

あなたの”好き”がどこかに

隠れているはずですピンクハート



公式LINEにて

個別体験セッションをご案内♡