みなさま、こんにちは。

20代、30代の迷える女性に向けて

明日から少し元気になれる

メッセージを発信していますニコニコ

 

 

 

井上真由美さんが書かれている

「人生を自分で見通す力をつける

 透視レッスン




 

という本を拝読しました。

 

 

ここで書かれている10個の瞑想ワーク。

 

 

全て、自分一人でできる

自分と繋がるワークなので

 

 

私も早速やってみました。

 

 

 

 

床に足をつけて椅子に座り

優しく目を瞑る。

そこから瞑想が始まります。

(その後の具体的なやり方は

 本書に記載あり)

 

 

瞑想を日々続けていく中で、

私自身と繋がり、

思い出した過去がありました。

 

 

瞑想を続けている中での

気づきや今後成し遂げたいことを

今回は書いていきますね♪

 

 

ーーーここからーーー

 

私には、戦争を経験した祖父母がいて、

昔から「戦争の頃はこうだった」

「戦時中こんな経験をした」

 

 

という話を聞くのが

日常では当たり前。

 

 

そして、小学校でも

授業の一環で

戦争を経験した

地元のおじいちゃんから

戦時中の話を聞くような貴重な機会もあり。

 

 

中には、小学生で戦争の話に

関心を持てない子もいる中で

私は前のめりに聞いていた。

 

 

その時に、

 

自分の生きた証を人に

伝えていける生き方、

なんかすっごく素敵。

 

 

「私も後世に繋がる

 生き方がしたい」

 

 

と強く思った。

 

 

その想いは今もあって、

それを体現する仕事もしている。

 

 

さらに、私がこれからやっていきたいこと

 

STEP1

 

後世に残すためには、

今”ここ”にあるものに

気づく必要がある。

 

 

今”ここ”にある

あなたにしかない

唯一無二の魅力や生き方に

あなた自身が気づくための

お手伝い

 

 

STEP2

 

あなたの魅力を最大限に活かす

ライフスタイルの構築

 

 

STEP3

 

 

「後世に伝えていく」

 

 

あなたの想いを

あなたなりの形で

伝えていく

ブランディング構築

 

 

 

今、ヒロコ・グレースさんから
ブランディングを学んでいる理由も
物凄く繋がったニコニコ
そして私の想いが
よりクリアになった。
 
 
また、ここから魂と繋がり
私が今を生きている
使命を見つけていくんだと
ワクワクしますおねがい

 

ーーーここまでーーー

 

 

一日たったの5分でも

自分自身と繋がる時間を持つだけで

どんどん自分の過去の思い出と想いが

繋がっていく。

 

 

この感覚に、正解も不正解もないからこそ

あなた自身があなたと繋がる必要がある。

 

 

ぜひ瞑想してみて欲しいです。

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたうさぎ