20代から始める
心の土台づくりについて
発信してます
mika.です

頑張り屋さんのあなたに、
こんなことはないですか?


いつも誰かに頼れず、
一人で抱え込んでしまう
「やっとくやっとく~」って
何でも引き受けてしまっている


あなたが先回りして
物事を捉えることが
できるから。


気が利く人だから
そして優しい人だから。


でも、気づいたら
疲れてしまってはいませんか?


時には人に頼っていい♡





「頼る力」


そもそも、
なかなか頼れない人が多いですよね。


なぜなら
日本教育では
「そんな恥ずかしい事して‼️」
と注意され、
いつしか弱味を見せては
いけない(?!)と教わってきたから。



あなたが安心して飛躍するための
心の土台を作るには
あなたが疲れ切ってしまっては
本末転倒気づき


だからこそ自分を思いっきり
甘やかしてあげてほしいナ。


自分のできないことは
できないと認めていいんです。


それを得意とする人に
思う存分頼ってみては
いかがですかおねがい


あなたの心が軽やかに
晴れますようにおねがい

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪