”HSPさん体験セミナー!ほとんどが繊細さん??IN山口” | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

働くHSP・HSSさん

HSP・HSSの女性起業家さんの専門セラピスト大阪のカツキユキです

 

徳山駅からすぐの周南市にて、繊細さんってどんなタイプ?知ってみよう~ということで、

興味のある方を、美奈ちゃんが集ってくださり、開催できました。↓内容はこちら

大阪人の先生キター(゚∀゚)に応えるべく、ヒョウ柄の洋服を物色したけど、品のいいのがなく、

チェーン柄の紫ブラウスになりました。成金風(笑)

美奈ちゃんには、「こんな派手なブラウス着ている人、山口にはいないよ」って、

お褒めの言葉を頂きました(笑)ミナミの帝王みたい💦って(笑)

期待に応えよう、受け狙ってしまうの #HSPあるある でしょうか⁉️

 

なかなか、このような機会が少ない山口やから、よかったと喜んで下さいました✨

繊細さんとは?

HSS傾向とは?

4つの特徴DOESなどを解説させて頂きました。

また、HSPとHSSさんのチェックリストをすると、ほとんどの方が繊細さんでした。

興味があるということは、やはり傾向が強い方が多いな~って思いました。

 

4人ひとグループになって、自分が感じたこと、気づいたことを語り愛

繊細さんあるあるかな?って色々話題が出て!

 

「戦争の映画 蛍の墓は観れない!!」

わかる~~~感情移入しすぎて、私も観れません(笑)

 

「他の人が怒られていると、私が怒られている気がする」

と中学生の方の意見

 

先生、気を付けて欲しい!!

その当事者はけろっとしてても、繊細さんは傷ついていることあります(笑)

 

【ご感想】(掲載許可頂いております。)

他人との違い💦になぜか??って思ってました私も。

それぞれ、いい悪いはない、お互いが認め合えるといいですね。

 

 

私が個人セッションや講座で大事にしていることは、セルフラブ(自己愛)です。

それを伝えたら、もうわかって頂けて、嬉しい( ;∀;)

 

Twitterで知り合った方が、なんと美奈ちゃんのお知り合いで、リアルで再会出来ました💙

嬉しかった~~ご縁って凄いな~

本当にご参加頂き、ありがとうございます!

 

その後は、美奈ちゃんが、宮島まで~連れて行ってくれました♡

鳥居も修繕されて、綺麗に見えました。

紅葉も美しく~
こんな優しいお地蔵さんに聴いてもらえたら、嬉しいですね。
宮島へはフェリーが頻繁に~来ています。
カキもガーリックバターとかアヒージョとか、洋風です~
 
ここのコーヒーソフトが美味しかった~
 
稲忠さんのあなご弁当~香ばしくて、最高でした。
 

仕事の後の、旅行は最高の気分!HSP的に充実です。

 

HSPさんが学びができて、自然と触れ合える、リトリートもいいな~って出てきました!

合宿したいわ~

 

キャラクタースタイル研究所

 かつきゆき照れラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

繊細(HSP)さんである自分を理解しながら、愛し、ゆるす方法を発信♪

ブログの更新情報の他、イベント、キャンペーン情報 最速お知らせしてます♡

『繊細道キラキラ』 

〜繊細さのままに・楽に幸せに・自分を生きる!90日間オンラインレッスン〜 

2023年は、またLINE@からお知らせします。   

 

最新情報は、いつもLINE@より、ご登録しておいてください

LINE@ID:@lou8370cまで♡
(@マークよりご入力くださいませ)

 

友だち追加

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ブーケ1カツキユキの繊細さんのための、自己愛を深める!

個人セッション体験毎月2名限定ブーケ1

体験セッション(90分) 8800縁ドキドキからお申込みください。

個人セッションのご案内♥

 

対面・ZOOM・電話など・日程第3希望まで、書いてお申込みください♪

会場:吹田市サロン・ド・ユキナリエか大阪・梅田近辺カフェ

 

吹田市 地下鉄北大阪急行線 桃山台駅より、徒歩5分

サロン・ド・ユキナリエにてラブラブ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン