封印したい過去がある。


そう思う人は少なくないはず。



どうも!

美腸活トレーナーまなみん先生こと遠藤 茉奈実です!


私は便秘太りで悩む20-30代の女性に向けて腸活プログラムを行ってます!




そう考えていた私も今日その姿を皆さまにお見せしようと思います⇩



65kgのわたし😁




跡形なく捨ててしたかった写真ども、


でも何故だか残っていたのです😂


まるで今日という日にお披露目するために。




とにかくこの頃の私は、


・学業

・人間関係

・容姿



様々なストレスが過度にかかっていて



ヤケ食いしていましたね💦



コレがまた容姿コンプレックスに繋がり負の連鎖な訳で…





いまの私は…48kg(-17kg減‼️)です!



腸を整え


・カラダはスッキリ✨


・ココロは潤い💫


・人に優しく🫶


・仕事で結果を残す🧳




でもそれは決してひとすじ縄ではいかない。



だってそれぞれ悩みや体質、


ライフワークだって違うのだから。




それでも私は本気でじぶんと向き合う方に、



ココロ・カラダに関する悩みを一緒に解決していきたい。




あの頃私が本気でダイエットに対して学び学びに倒して


悩みもがきながら辿り着いたオリジナルメソッドで

 



諦めるにはまだ早い」のです。




私の紆余曲折物語はブログには書ききれないほど。



それでもここに出来るだけ書き記し掘り起こし向き合い、




いかにしていまの自分を築き上げてきたのか



これからもBlog楽しみにしてて下さい🫶




⇩公式Instagram是非ご覧下さい⇩

お友達追加お待ちしてます👍 



https://www.instagram.com/beyourself_manamin?igsh=MXM3ZzM2NDJiZWk3ag==&utm_source=qr



今日はここまで!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

ご自愛下さい♡