どうも!美腸活トレーナーまなみん先生こと遠藤 茉奈実です。



梅雨目前に差し掛かりもう既に梅雨明けはいつかと夏待ち遠しい今日この頃です💦




皆さんは

「野村克也・沙知代ご夫妻」

と聞いて思い浮かべることありますか?



仲良くおしどり夫婦のこのおふたり。




なんせ「お顔」がそっくりだと思いませんか⁉️



そうなんです💡



生活をともに過ごせばココロもカラダも似てくると言われてます。




例えば「食べ物」




同じ食べ物を食べると体型まで似てくるのです。



言い換えればダイエットしたいのであれば家族やパートナーを巻き込んじゃう





これ効果バツグン‼️




ひとりで頑張るダイエットも良いけれど、



痩せたら報告するスタイルも良いけど、





一番効果を得たいなら




①周りに「宣言」


一緒に腸活メニューを食べる




先日モニターさんが腸活ダイエットを彼氏さんにも教えたら何と彼氏さんのお悩みまで解決しちゃったと嬉しいご報告を頂いてます👏





「影響力」恐るべし!




誰といるかどう過ごすがはあなた次第!




今日はここまで!



Instagram

https://www.instagram.com/beyourself_manamin/


是非覗いてみてください♡

いいね👍もお待ちしております




最後までお読み頂きありがとうございました☆

ご自愛下さい~👋