しまったー | SELFLIFE

SELFLIFE

Guitar yusukeのブログ

ある人に言われるまで完全に忘れてたぜー




自分のブログがあるってことをっ!

俺のバカヤロー


そんなこんなで久しぶりに書く事になったってことでちょっと適当に書いてみようかなー



やっぱり俺はどちらかと言ったら犬派です。
で、やっぱり日本の犬が好きですね。
柴とか最高ですね。


あとはそうですねー
ビール以外だったら焼酎になっちゃいますかねー
飲むとしたらロックかストレートで。
水とかで割ったら味が薄くて飲んでる気しないから。


猫背は一応治したい。


昨日昔やってたバンドの音源を久しぶりに聴いたら以外と良い曲だった。
昔の俺もちゃんと頑張ってたぜー笑



味噌汁なのに具が多過ぎるのは嫌です。
味噌汁でお腹いっぱいになっちゃうから。



とりあえずこんな感じかなー

ちゃんとこまめにブログ書くようにします笑


それじゃ!