太陽の塔 漫画風 | 玉響 ひとときのリラックスTime

玉響 ひとときのリラックスTime

日々忙しく追われる中、ほんの少しの間でも自己解放してリラックス&ストレスレスな生活を目指しています☆









撮った写真を漫画風に加工してみました。

カッコいいな。笑

写真を加工して漫画作れそう。


太陽の塔のおみやげ屋さんで

フィギュアを買いました。

一緒に行った人は職場のデスクに飾っています。

デスク周りが太陽の塔祭りになってます。笑

私の方に向いてるので

なんかビームが出てそうで

私に当たってそうな気になります。笑


インスタにバシバシ太陽の塔の写真を

あげていたら

心斎橋に太陽の塔がたくさん飾ってある

Barのマスターからいいねがありました。

早く知っていたら行ったのに。

残念。

太陽の塔だけでなくレトロな置物が

たくさん飾ってあるみたいです。


待機の無い週末はゆるやかに過ぎています。


もとの写真はこれね。








この雨でいろんな所で

被害が出ていますが、

これ以上拡大しないでほしいですね。。。