こんにちは、4連勤中の律子どぇす





書きたい事は山ほどあれど
気力、体力共に限界が…www
そんな今日一番衝撃的だった事を一つ。





    

一件のメールを受信しました📩




開封して読み進めていくと







こんな文面を読む事になろうとは
誰が想像したか…。





とても複雑な心境になりました。



愚かな自分が招いた結果が
目の前に形として叩きつけられただけ。




今はこれで良かったのだ。そう思う他ない。





タイムマシーンがあったのなら
「あの日に帰りたい。」





読者さまの「あの日」とはいつですか?

中には帰りたい時はない。前を向き今を一生懸命に生きているから。
今の律子にとってはキラキラ眩しいほどに羨ましい心持ちをされている方もいらっしゃるとは思います。



そんな自分は前を向くにはまだまだ程遠く…。


もしもあの時…。
そんな事を考えない日はない。


私の帰りたい、戻りたいあの日とは
律夫と出会う前のあの日。



これは律夫にも同じ事が言えると思います。




どちらか一方が相手に対して思う事は
大抵は相手も同じ事を感じていると思った方が良い。




夫婦だけではなく
人対人なら生じる事。




考えることはまだまだゴミのように山積み






一つずつ、ゆっくり

片付けていこう。



急いては事を仕損ずるだけ。




そう思いながら今は目の前の事だけに集中!



目の前の事とは

日払い(パート)!!

今夜も仕事を頑張ってきます!!





その前にもう一仕事(下の子の夕飯、入浴他)

頑張るぞー!!!





それではまた♡♡♡