今日からブログを始めました。

アラフォー主婦律子と申します。



夫、律夫アラフォー。
子供は二人、未就学児と学生がおります。


世帯月収、手取り額で23万円台。


決して自慢ではございませんが
毎月大赤字家計でこざいます。





来月から支給される夫の給料日から我が家の収支や予想外の出費、日々のあれこれをザックリと記録に残していきたいと思います。




任意整理完済後、あの時は〜

と懐かしむ事が出来るまでに

お金との付き合い方が今より学べ改善されている事を夢見て…。←夢で終わらせてはいけない。





そんな低所得者世帯でありながら

ギリ低所得者にもなれない

一番辛い世帯年収だろ!!!!

と思いつつも

向上心のない、田舎の御坊ちゃまで育ち今ひとつ危機感が薄い律夫が根源であり

そんな夫と夫婦として今のところは生活を選んだのは紛れも無い自分。



そんな律夫とカワイイ子供達と暮らすバカ女の

ノンフィクションでございます。


一部身バレ防止の為
フィクションも入ります。御了承ください。




お付き合いいただける方
宜しくお願い致します