いつもお読みいただき、ありがとうございます😊


今朝は4時に目が覚め、

朝からゆっくり癒やしのお風呂タイム✨

1時間の入浴後、活動開始の5時!


あいにくの雨だけど、洗濯を乾かしたいから、

朝からランドリーに行き、コメダでモーニングコーヒーを飲んで、もうすぐ8時☕️

コメダは朝からお客さんいっぱい✨


そして、ランドリーに戻って、洗濯回収して、

9時には家を出て、今日は中学校の部活の保護者会🙌10時には保護者が60人近く集まるから、椅子を出して、準備します😊


何せ、役員代表になったんだから、やる時はやります!っていう、一応母親です笑


いろんな保護者に会うのも楽しみだし、

子どもがいつもお世話になっている先生方へお礼も含めて、今年は精一杯頑張るって決めてます✨


決してヒマだから役員の代表をしている訳ではなく、自分の中でも忙しさを理由にしないと決めて役員代表をやっております。


行動出来る人って、優先順位を決めて、こうやって時間をうまく使って生きていると思います✨


だから、同じような人が集まるんです☺️


役員の皆さんもみんないい人、ステキな人、

素晴らしい保護者の集まりです✨