いつもお読みいただき、ありがとうございます😊


先日、三ツ沢陸上競技場にて、中学生の記録会がありました✨


久しぶりに行き会った仲間たちや、保護者たち、まるで同窓会のような雰囲気と、楽しい話題で盛り上がりました🎶


「うちの子がね、いつも言ってくるのよ✨

あの時に応援してくれたことがずっーと印象深くて、思い出すたびに、録音しておきたいくらいインパクトあったのよ!」


「私の応援、声が大きいからね〜笑📣」


と、いった感じで、印象深い応援が染み込んで、私の人間性を刻み込んでいることに嬉しく思いました✨


親はその子に変わって走れない。


背中を押すことしかできない。


見守ることしかできない。


でも、自分の声というエネルギーを最大限に使って、応援はできる。


本気で応援はできる。


本気の応援は人を本気にさせる。


本気は必ず相手に伝わる。


本気は相手を勇気づける。


本気を出してる人に、人は惹きつけられる。


本気を知ってる人は、本気を示すことができる。


本気を使うことで、私は有名になる。


私の本気の応援を知らない人はいない。


それくらい、有名になると、応援がうるさいとは

誰も思わない。


むしろ、嬉しいという言葉に変わる。


熱意、情熱、心があつくなる。


そして、またその人に会うとなんだかまた元気が出るし、元気がもらえる。


そんな私の生き様をいつも感じてくれている人が

今日もどこかで頑張っています✨