昨晩は、友人のチャネラーとのセッションでした。
そのセッションでワンネスに関する内容がありました。
その影響なのかわかりませんが、今朝はいろいろな感情がでてきて大変でした。
同時に、下丹田の変化が強烈でした。
何が変わったのかは言語化できませんが、あきらかに変わっていると認識できました。
多分ですが、ワンネスという言葉に関わっていると思います。
でてきたキーワードは、『空間』と『拡がり』でした。
単につながるだけでは、言葉が悪いですけど、めんどくさいだけです。
現実世界でも、そんな傾向にあると思います。
多くの意識を使って、認識できる領域を少しずつ拡げていく感覚なのかなと思いました。
下丹田は空っぽだし、何もない空間です。
でも、その空間は宇宙だし、多くの意識は惑星でもあります。
単につながりだけで、この宇宙空間が構成されている訳ではないのですよね。
…だから何が言いたいのでしょうね。
自分でもわからなくなってきましたが、意識をしながら進めていこうと思います。