ビューティイベントへ。 | The Future Lies In Ourselves

The Future Lies In Ourselves

カウンセラーを目指して勉強中。思ったことや日々のことなどつづってます。

週末にアルビオンのビューティイベントに行ってきました。
会場も素敵な場所 でしたビックリマーク

アルビオンといえば、スキコン が人気ですね。
私は、クリームや乳液がしっとりするので好きです。保湿重視の方にはオススメです。


会場の様子は、こんな感じ。

見ているだけでもワクワクします!!
{3856C909-1103-4EA2-8FB3-770E6C5AC7D1:01}

お肌のチェックをして頂いて、自分にあうサンプルを頂けたり。

{92ED1861-3D84-42BC-8BEF-A129AE497D0E:01}


エレガンスの化粧品もあって、「可愛い~」と声があがっていました。

{321794F8-1C83-49CE-99DB-4DA6BBB4CF54:01}


夜景も綺麗ラブラブ

{8E06B343-FE39-4B1B-B487-37E8C6292F85:01}

色々使わせて頂いたり、
メイクをして頂いて特に気になったアイテムがこちら矢印

マスカラ  このマスカラは、使ってみてとっても長さが出てビックリしました。
長さが欲しい方にオススメです。

ネイル   オフィスでも使えそうな色からキラキラの色まで。
一度塗りで十分綺麗でしたよ。私はおとなしめのピンクを塗ってみました。

アイカラー  ホントに沢山のカラーがあって、色々使えそうでした。

他にフェイスカラーやグロスもホントに使いやすそうでした。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。