関西の方必見!1日で電子書籍写真集を出版できる講座開講します! | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です



お待たせしました~!


1DAY電子書籍写真集出版講座 in京都


6月13日に開講が決定しました♪





今までに150人以上の作家を生み出した伝説の(笑)出版講座です。

セミナー詳細はこちらから






「本当に1日で出版できるの?」



と思ってしまったあなたはぜひこちらの動画をご覧ください。(笑)






その言葉は真実であると実感していただけると思います。


次の関西開催は今のところ未定です。


しかも今回は少人数限定なのでじっくりゆっくりお一人ずつフォローアップできる環境。


滅多にない機会です。


ぜひこちらのセミナーをお見逃しなく!

セミナー詳細はこちらから

http://www.reservestock.jp/events/66893