みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄




お正月に

ビレッジバンガードで

福袋が販売されていて


福袋は普段は買わないけれど

わたしの推しの

お文具さんが描かれている袋だったので

迷いに迷い購入しました飛び出すハート



お文具さん達が七福神になっています

可愛くて胸が熱くなりますキューン





その名も

キラキラキラキラ光るアイテム満載な福袋キラキラキラキラ

キラーん音符


中身を紹介していく〜ルンルン





まずは光るサボテン🌵ライトイエローハーツ





サボテン色に光りますおねがい

これは

結構絵を描くときとか

パズルするとき🧩とかに

使ってますグリーンハーツ





キラキラスライムピンクハート

スライムは

子供が小さい頃はおままごととかで

遊んでいたけど

小学生の今は

見向きもせず

わたしも遊び方がわからず

何に使ったらいいやら

悩ましいダッシュ





記憶力ゲームと

光るサングラス🕶️

どちらも使う時はあまりないが

イベント時に写真撮る時などに

使えるかなぁあしあと





光るクッションラブラブ

これは愛用品になりそうですルンルン

肌触りもいいし

光るのは可愛いキラキラ






はじめてビレッジバンガードで

福袋を買いましたが

やっぱり一番嬉しかったのは

袋がお文具さんだったことかなラブ





数年前から推している

推しキャラがどんどん有名になって

ユニクロやセブンイレブンや

indeedなどとLINEスタンプコラボ

していたり


いろんなところで

お目にかかることが増えて

ファンのわたしは

嬉しいですおねがい


これからも応援しています📣