みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄


USJ大好きな私ハムスター


凹む時はUSJに行って

元気をもらって

元気な時はさらに元気を

もらっていますクローバー



今回は霧

USJの

ロンバーズランディングで

ランチした時の記事になりますイルカ




おしゃれな外観で

前から行ってみたいと

思っていましたブーケ2


少し前まではワンピースの

レストランでしたが

今は久しぶりに

ロンバーズランディング

の料理が楽しめるそうですコスモス


しかも2024年1月8日までの

期間限定なので

かなりレア星


場所は



サンフランシスコエリアになりますおひつじ座



お店の中はとても

高級感漂う空間で

カチューシャをなんとなく

はずした方がいいような

雰囲気でもありましたオカメインコ



お魚のマークが

可愛いいて座




メインメニューは

3種類赤薔薇




スープやデザートもありますクローバー




お子様メニューも

ありましたやぎ座




私はハンバーグを選びました晴れ

前菜のサラダには食用菊

が散りばめられ

トマトドレッシングで

あっさりさっぱりな

味わいでしたビーグル犬あたま




ハンバーグはお肉がぎゅっと

詰まった歯応えのある

ハンバーグでしたセキセイインコ青


ナツメグがしっかり入っていて

煮込みハンバーグの

ような味わいで

大満足でしたロップイヤー


もう一度行きたい

と思っているので

今年中に行けたらいいな

とにまにましていますぶーぶー




お子様セットおねがい



おしゃれな空間で

リフレッシュできました音符



次にUSJに行く時は

必ずスパイダーマンに

乗りますラブラブ

もうすぐなくなってしまうなんて

悲しいタラー



あしあとあしあと読んでくれてありがとうあしあとあしあと