みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄

まだまだ暖かいけれど
来週から寒さがやってくるそうで
こたつを出しましたおねがい


こたつには椅子がいるよね
ということでソファー購入しましたラブラブ



カジュアルソファー🛋️

16キロ泣き笑い

重かったけど

1人で買ってきましたあんぐり




折りたたんでありました目がハート




ソファーベッド🛌にもなります



2人は座れるかな




両サイドが上げれるので
肘置きや
枕がわりにもなります目がハート