みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄


2023.11.3
USJに行ってきましたおねがい

スーパーマリオニンテンドーランドに
朝イチで行こうと思ったら
7時45分頃には
公式の駐車場がいっぱいで


第三駐車場へ誘導され
いざ入り口に行くと
正面入り口の門を超える長い列がガーン
入場できたのは8時30分頃でしたえーん


ニンテンドーランドは
もう整理券になっており
取れた時間は19:20分びっくり


朝6時に出発したけれどもっと早く
出発しないといけない
ことが判明笑い泣き


決めていた
ニンテンドーに朝イチで入る
ことはできなかったので
どこへ行こうか予定を組み直す間に
どのアトラクションも
待ち時間が長い赤ちゃん泣き


今日はライドより
目で見て楽しむことをメインにしよう
となりました目がハート


イエローハーツ見ることができたものイエローハーツ

ポケモンパレード
NO LIMITパレード
ユニバーサルモンスター
ライブロックンロールショー
ゾンビでダンス

イエローハーツ乗ることができたものイエローハーツ

モッピーのバルーントリップ
55分待ち
エルモのゴーゴースケートボード
よやくのり
フライトオブざヒッポグリフ
120分待ち
マリオカート
170分待ち


とにかく人が多すぎて
まっすぐ歩けなかったガーン

でもとっても楽しかったよグリーンハーツ

今は足や体が痛いけど
2万歩以上歩いたけど
体重は変わらないの
なんでやなんタラー

次は来月行けたらいいなクローバー



お昼ご飯はロンバーズランディングで

食べたよ赤薔薇

また記事書きますうお座


最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇