みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄





朝の犬の🐕散歩中に

月を見かけましたニコニコ




朝月見ることあまりないので

調べてみると

iPhoneのヴィジェットから

今日は寝待月🌕



ネット検索で

今日の月の入りは9:42とこのと照れ




散歩に行ったのは8時過ぎだから

やっぱり月でしたピンクハート


昨日は胃痛がひどく

辛かったダッシュ

過去のブログを読み返すと

4.5.6日くらいは

胃痛がしているようで

ホルモンバランスの関係なのかな

なんて思っていますもやもや

自分の体質を知り

動ける時に動く

動けない時は休む

ほんとそれに尽きるなと思いましたあしあと




今年の夏は

星空や

彩雲をみることが

多くて

星、月、雲などに関心が

出てきましたラブラブ




子供と一緒に

勉強にもなるかなと思い

図鑑を購入しましたラブラブ


星座について詳しく

書かれていて

おすすめですラブラブ


春夏秋冬で見られる星座が

違うのでこれから夜空をみるのが

楽しみグリーンハート







最後まで読んでくれてサンクスラブ

また見てねおねがい