あそびに来てくれてありがとうおねがい






昨日は断捨離デーでしたイエローハーツ

ゴミ袋がなんと5袋できまして

先程今までありがとうと心の中で

挨拶して

ゴミ出しに

行ってまいりました!!




今日は掃除と

整理整頓デーキラキラ

明日の夏至には綺麗な

お家になっているはずラブラブ



この前しまむらで

お文具さんのグッズを見つけて

購入しました音符






ビーグル犬しっぽお文具さんとはビーグル犬あたま





TwitterやYouTubeで

ミニアニメを配信しています。

YouTube登録者数は

2023年6月20日現在で

76.7万人ですキラキラ





しまむらで購入したものは


お文具さんのヘアゴムラブラブ




可愛いラブラブラブラブ

一番くじラストワン賞狙いたいなぁ

見に行ってみようかなぁ流れ星






今日は今から掃除🧹

ちょい腰いたいけど笑い

完璧主婦を目指してルンルンルンルン