わたしの拙いブログにお越し下さって
ありがとうございますスター流れ星


いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますラブラブ

嬉しいですキラキラ


みなさんのブログいつも

楽しく読ませていただいてますおねがい


久しぶりにくら寿司へ

行ってまいりましたおねがい




スパイファミリーコラボで

ヨルさんの消しゴムゲットしましたウインク



お寿司うどん

ポテトを食べ🍟



至福のホッとぜんざいを

食べました照れ




しばらくお見かけする

ことのなかったシャリコーラを

発見❗️


久しぶりの味に

喜びましたルンルン

箱買いしたいくらい

好きだわラブラブ







シャリコーラ

楽天市場で売ってました!

買おっとラブラブラブラブ






最後までお読みくださって

ありがとうございましたピンクハート

いつもありがとうラブラブ